キャンプ場

『ほったらかしキャンプ場』行ってきました!【場内案内】

ほったらかしキャンプ場のいいところ

どのサイトからも景色が綺麗
 キャンプ場案内で載せた写真はあいにくの天気で見えませんでしたが、どのサイトからも富士山と甲府盆地を眺めることができる。

ほったらかし温泉が徒歩で行ける距離にある
 温泉が近くにあるのは嬉しいポイントです。しかも温泉でも絶景が楽しめる。
 温泉グルメも魅力の1つ。

水回りが綺麗
 炊事場、トイレの印象は綺麗に管理されている印象。悪い気持ちになることはありませんでした。

キャンプ場でごみの処分が可能
 ビン、缶、可燃(ペットボトル可)に分別して有料(300円)で引き取ってもらえる。

まとめ

長々とほったらかしキャンプ場の紹介をしてきましたが、魅力は感じてもらえたでしょうか?
富士山と甲府盆地の絶景を楽しむことができ、さらにすぐ隣には「ほったらかし温泉」があり、その絶景を眺めながら湯に浸かることができます。
私は今回2019年7月の平日に行きましたが、ちょうど空きがあったので前日に予約を入れました。

とても人気なキャンプ場で、最近はキャンプブームということもあり更に予約が取りづらい状況にあるようです。(予約はインターネット予約になります)

早めの計画、早めの予約でぜひ「ほったらかしキャンプ場」に行ってみてください。



インスタグラムでもキャンプネタ更新中。

よろしければフォローお願いします(^^♪
↓↓↓ ともやん ↓↓↓

↓↓↓ さーやん ↓↓↓

1 2 3 4 5 6