キャンプ場

『ほったらかしキャンプ場』行ってきました!【場内案内】

ハナレサイト0~6

区画サイトを通り過ぎると少し何もない道が続きます。

少しするとハナレサイトが見えてきます。

ハナレサイトは上段と下段に分かれています。
下段がハナレサイト0~6です。黄色の矢印の方向。

まずは手前から。
青いドラム缶が灰入れ、その右側が水場で蛇口が1つ。

手前から「ハナレサイト0」、「ハナレサイト1」。

手前から「ハナレサイト4」、「ハナレサイト5」、「ハナレサイト6」。

ハナレサイト下段からの景色。

ハナレサイト7~11、ハナレダイノジ、ほったらかしサイト1

黄色の矢印に進むと、「ハナレサイト7~11」、「ハナレダイノジサイト」、「ほったらかしサイト1」があります。

登坂の途中に炊事場があります。
左右に2口ずつ蛇口があり、奥に作業台。
ここも綺麗に管理されていました。

炊事場の隣にトイレ、その隣に自動販売機。

ここのトイレでよく見ていただきたいのがこれ。
青文字で「おんな」、赤文字で「おとこ」。
しっかりと文字を読まないと間違えて入ってしまいそうです。

坂道を上がると最初にあるのが「ハナレダイノジサイト」。
少し離れた静かなエリアで広くて景色もよく、サイト内に水道がある。
ほったらかしキャンプ場内を歩いて見て回って、個人的な感想はここのサイトが一番贅沢なサイトだと思いました。

「ハナレサイト10」

ハナレサイト上段からの景色。

一番奥にあるのが柵付きの「ほったらかしサイト1」。

まとめは次ページへ

1 2 3 4 5 6